FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)⑬
■ホワイトボード
ホワイトボード

現在、僕の1週間での会議の回数は、大体4回〜6回あります。
議題・内容は以下の様です。

ビンビンウェブ茨城フェチ企画
ビンビンウェブ千葉
ビンビンウェブ23区
❏営業会議
❏全体会議
ハイパービンゴZ会議
❏社内システム
❏新求人サイト
❏その他

こんだけ決めなきゃならないことがありますと、
僕のような凡人の場合、
かなりのことを忘れますww

「あれ、コレってなんだっけ?」
ってなる事がしょっちゅう。

もちろん、議事録もあるのですが、
議事録を見ただけでは、
なかなか全体の把握も難しく、
抜けてしまう項目も多くなります。

これではイカン!
どうすれば抜けないか?
どうすれば全体把握出来るか?
どうすれば情報共有できるか?

と考えて、

大きいホワイトボード買ってみました!!

買って3日しか経ってませんが、
早くも抜群の効力を発揮しております!

打ち合わせの時には、
ホワイトボードを片手に持って望みます。

ココにまとめられているので、
打ち合わせがとっても早く、簡単に終わります。

いや〜、こんなことなら、
もっと早く買っていれば良かった!と思ってます。

あと、今考えている第2段階は、
ここに、みんなが自由に書き込んでくれるようにしたいなぁ。

そのためにはプロジェクトごとにホワイトボードを買わなければ。。
ってことは、あと5枚くらい買わなきゃなぁ。。

果たして、社長のOKがでるのかなぁ???
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2013/10/08 16:25] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水戸散歩その③「看板が設置されたお(*´ω`*)」 | ホーム | マル秘お得情報をお届けっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.fc2.com/tb.php/104-155079f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
