FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒い日にはお姉さんの柔肌を・・・
今週も寒さに負けず更新いたします~♪
ビンビンウェブ茨城限定のお得情報 「weekly new B-girls」のお時間です♪

皆様の元へメール配信しましたが、ご覧頂けましたでしょうか?
お得情報を配信しているメルマガ登録は、下記リンクより登録できます!

ビンビンウェブ茨城メルマガ配信登録はコチラ♪

皆さん2月の始めから頃から続く大雪では大丈夫でしたか?
ゲリラ豪雨ならぬ、ゲリラ雪でしたね!!

私が住んでいる街では、ホームセンターからスコップが売り切れると言う事態に陥ってました。
スコップが売り切れるって、なかなか無い光景ですよね(´・ω・`)

それほど皆、雪に慣れていないし、備えも無かったのでしょう(´;ω;`)
我が家ではプラスチック製のスコップがないので、チリトリで雪かきしました。

震災などもそうですが、何かの災害に遭遇した時「備えあれば憂いなし」とは言ったものですね!
早速、次に備えてスコップを買いに行こうかと思います(´・ω・`)

さてお話は変わりまして、今週はビンビンウェブ茨城版の人気コンテンツ、
「フェチ企画」が更新されました!!

今回のテーマはその名も「手枷・アイマスク総選挙」です!!
何だか性癖を揺さぶられるテーマですね(*´ω`*)ムフフ

是非、アナタの清き一票をお願い致します!!!

ビンビンウェブ茨城フェチ企画へGO♪

それでは皆々様、寒い日が続きますが良い週末をお過ごし下さいね☆


ビ~ンビン♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014/02/21 17:36] | Lady Gege | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗営業マンの独り言(仮)㉜ | ホーム | !!『雪を解かすHOTキャンペーン』開催!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.fc2.com/tb.php/193-78f06cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
