FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㉞
■びっくりした!
パソコン

先日、営業事務の女の子の仕事の手伝いをしました。

その時のこと。

営業事務の女の子が使っているPCを操作しました。

クリック!

し〜ん。。。

ダブルクリック!

じわ〜。。。

カチャカチャ(入力音)

お    せ     わ     に ・・

ファーーーーーーーック!!!!!

ていう位、遅いパソコン使ってた。。。
即日パソコンの引越しを命じました。

ていうか、パソコン重いって言ってよ。。。
と思いましたが、使っていくうちに徐々に遅くなったんで、
あまり気にしていなかったようです。

たまには部下の仕事見ないとイカンですな。
意外と、「えっ!ここで?」というところで仕事が詰まっていたりする。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014/03/12 12:06] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「手ぬっきー」のつぶやき⑧ | ホーム | もうすぐ春だよ、全員集合~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.fc2.com/tb.php/203-7cb8121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
