FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗の金メダルは誰のものか!?
深夜のブログからこんばんみ。
ビンビンウェブ営業マンのうっちーです。

いきなりで皆様ご興味ないのは重々承知しておりますが、
先日プライベートで海に行ってまいりました!

ただ前日に朝6時まで呑んでいましたので、
目覚めたのが朝の10時で結局海に着いたのが14時で
し・か・も平日なので僕の大好きなギャルが少なく
谷間を横目でチラチラ楽しむ時間がありませんでした。

次回からはサングラスを持参して早めに行って、
ガッツリ谷間ちゃんをみてやりますよ!!

話がめちゃめちゃになってしまいましたが・・・今日も恒例のイきます!

みーんなー♪
今日も仕事していますアピールタイムが
はーじまーるよー♪

今日も水戸に行ってまいりました。

水戸に向かう道中、
友部パーキングエリアによって常陸牛コロッケ
食べました♪

口に入れた瞬間、ジャガイモの香りが
口いっぱいに広がってとってもおいしかったです。

写真を載せたいのですが、なんせ
ブログ童貞なもんで・・・

どどど童貞ちゃうわ!!

次回必ず載せます。

付き合った彼女のフ○ラが上手いと
軽くへこむうっちーのブログでした。

スポンサーサイト
[PR]

[2012/08/10 01:50] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑中お見舞い申し上げます | ホーム | お初でっすぅ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.fc2.com/tb.php/4-c480e9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
