FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無駄な知識 回答編
好きで好きでどうしようもないんだ!!

風俗が・・

真○包茎でも風俗を楽しみたい!!

もうゴムフェラなんて嫌だ!!!!!

という事で前回の回答になります~

【虫編】
・カブトムシはちゃんとお世話してあげれば10月ぐらいまで生きることができる!!

カブトムシの裏側をよーく見ると小さい虫がちょこちょこいるんです。
そいつらがカブトムシの栄養を奪ってしまうんです。
ハブラシとかで優しーく毎日とってあげれば全然長生きするんです!

・カブトムシ、クワガタの大きさは幼虫時代のエサの量で決まる!

人間も同じだと思うのですが小さい時にたくさん食べる子は将来大きくなりますよね?
それと一緒です!!

・カブトムシはクヌギの木によく集まる!

クヌギの木の蜜が一番カブトムシ好みなんです!
見分け方はクヌギの木で画像検索すればすぐわかると思います。

・カブトムシは他のオス、メスが交尾の途中でもおかまいなく邪魔をする!

弱肉強食なのです!自分の子孫をなんとしてでも残したいんです!!

以上です~

僕もおかまいなく邪魔ができるような破天荒な男になりたいです!

ビンビン~♪♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013/08/25 01:12] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗営業マンの独り言(仮)⑧ | ホーム | 「weekly new B-girls」配信しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.fc2.com/tb.php/78-29a57a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
