FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㊹
■営業ツールその6 ネットプリント
書類

「あ!事務所に打ち合わせ書類を忘れた!!!」

ってことをよくやってしまいます。

そんな時、

近くにコンビニがあれば、

・ノートパソコンで、書類をPDFにする

・USBメモリーにコピー

コンビニ のプリンターでプリントアウト

っていう手順で、出力しておりました。

昔に比べれば、
外でプリントアウト出来るだけでも便利なのですが、
上記の作業が面倒くさい。。。

そこで最近は、

ネットプリント
http://www.printing.ne.jp/
というサービスを利用しております(無料)

コレは、↓
top_19.png

こんな感じなので、楽チン。

これで、事務所に書類を忘れてもダイジョ〜〜ブ!!

ビンビン!

[2014/06/03 20:48] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㊸
■むむっっ
new

ビンビンウェブ茨城版ビンビンウェブ茨城版にニューコンテンツ始動の予感!!

むむっっ!

来月か?、それとも再来月か??

お楽しみに〜〜
びんびん!!
[2014/05/28 19:45] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㊷
■元祖と世界一
mj

いよいよニューアルバムが本日発売になるマイケル・ジャクソン。

そんなわけで、最近ネットなどでも多く目にします。

今回のアルバムとは、全く関係ない話ですが、
先日行ったキャバクラ嬢との会話です。

オタマ「世界で一番Vネックのシャツが似合うやつ知ってる?」

キャバ嬢「え〜分かんない〜」

オタマ「マイケル・ジャクソン!」

キャバ嬢「じゃぁ、世界で一番くるぶし丈のズボンが似合う人ってる?」

オタマ「え〜誰だろ?」

キャバ嬢「マイケル・ジャクソン!」

キャバ嬢「あと、ルーズソックスの元祖もマイケル・ジャクソンだって知ってた?」

だって。

40過ぎのおばさんが言うならいざ知らず、
20代の女の子がこんなに知っているなんて、

MJって偉大だ。。。
[2014/05/20 15:23] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㊶
■三つ子の魂百まで
ヌーノ

今日、通勤中にラジオを聞いていたら、
外人の女性ボーカルの曲が流れてきた。

良い曲だな〜。ギターが格好いいなぁ~。

と思って、
直ぐにJWAVEのサイトをチェック。

世の中便利になったもんで、
ラジオ局のホームページを見れば、
今かかっている曲のタイトル、アーティストが分かっちゃう。

で、正体は、 California King Bed by Rihanna
リアーナって有名だけど、
聞いてなかったなぁ。

それにしてもこの格好良いギターは誰?

と思って調べたら、
どうやらヌーノ・ベッテンコート!
どうりで格好良いギターなわけだー

???

そーいえばちょっと前に、コレと同じようなことを思ったことが・・・・

!!
チョット前、
ジャネット・ジャクソンのベスト盤を買った時、
Black Cat って曲があって、

このギター、すげー格好いいな。

と思って、ググると・・・

ヌーノじゃん!

って思ったことがありました。

ハードロック・ヘビーメタルが好きで、聴きまくっていたのは遠い昔。
今では全然聞いてないが、

三つ子の魂百まで

耳の好みは変わってないwww

ビンビン!
[2014/05/13 13:52] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㊵
■おかげ様で順調です!
bwork

私どもが運営する「Bwork(ビーワーク)」がリリースされ3ヶ月が経ちました。

お店さんからの評判も上々です。


これからの予定ですが、
新しいコンテンツが続々リリースされる予定ですし。

グラビアも益々盛り上がって行くそうなので、
期待して下さい!

今後とも、ビンビンウェブ共々よろしくお願い致します!!
[2014/05/01 19:25] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。